洗足・雪が谷大塚・学芸大・鵜の木からも続々と体験にお申込みいただいております。

  • 2019/01/11 更新

洗足・雪が谷大塚・学芸大・鵜の木からも続々と体験にお申込みいただいております。

個別体験レッスンへのお申込み、誠にありがとうございます。

冬休みから今日まで、約2週間ですが、続々と体験のご予約を頂いております。

近隣の田園調布、奥沢、自由が丘だけでなく、洗足、雪が谷大塚、学芸大学、鵜の木など、数駅離れた地域からもお越しいただいております。

この場をお借りして御礼申し上げます。

 

個別体験って、何をするの?

お子様も、保護者の方も、「いったいロボット教室って、どんなことするの?」と疑問に思われているのではないでしょうか。

その疑問にていねいにおこたえするのが、個別体験です。

時間は小1時間、簡単なご説明と、ロボット制作、プログラミングです。

通常レッスンをイメージしやすいように、プログラミングまで体験いただきます。

個別ですので、ロボット制作やコンピューターの操作が初めてでも、ご安心ください。

体験だけでも「ああ、楽しかった!」と、笑顔で帰れるような、そんなレッスンです。

 

実は、私も楽しいです!

ロボットが思い通り動いたときのお子様の笑顔、それを拝見するのが楽しみでレッスンしています。

後からこんな嬉しいメールをいただくことも、多々あります。

「昨日のロボット体験がよっぽど楽しかったようで、早速絵日記に書いて、学校で発表していました。」

「今日来れなかった父親に、どんなすごいことをしたのか、プレゼンテーションしていました。」などなど。

 

Crefus田園調布校で、皆さまのご来校をお待ちしております!

 是非、お気軽にお申込みください。こちらから日程調整のご返信をさせていただきます。

無料体験に申し込む!